保険、その後
今朝、無事に薬を手に入れることが出来ましたっ。

昨日、朝一に総務の担当者に連絡いれたところ「ID まだ来ていない。来週になるかも。」などと不吉な事を言われてしまったのですが、オフィスが閉まる4時ぎりぎりに彼女から電話がかかってきてID ナンバーを教えてもらえたのでした。

この保険で早いところMail-order の薬局にもアカウント作って、残りの薬の手筈をとっておかないと、ですね。(←特にヒュミラ。きれたら大変なことに。。。)

関係ないですが、3月に入りこれからどんどん暖かくなっていくのかとおもいきや、少々冬に逆戻りするらしいので、東海岸の皆様はお大事にどうぞ。
[PR]
by racity | 2009-03-01 02:06 | リウマチ
<< (気を取り直して)お世話になっ... 保険 >>