復活
術後10日目にして(11日?)、ようやっと復活です。

予定では消炎鎮痛剤をバンバン使って快適に静養するはずだった今回の手術。

術後、突然視力がおかしくなって、それらが薬からきているのでは、ということで全ての痛み止めをストップすることになり、そこへもって頭痛と眩暈にも襲われ、最悪の術後を送ることになってしまいました。

今日はもう頭痛も眩暈もほとんどなくなり、視界もバッチリ。傷の痛みもかなり軽くなったので、日中は子供の面倒を見、夕飯などは揚げ物から汁物まで用意できるようになり、なんとか日常生活に復帰しました。

一体、誰が私の視力悪化の犯人だったのか分かりませんが、とにかく、視力が戻り、眩暈と頭痛が落ちつついたことでホッとしたのでした。
[PR]
by racity | 2009-08-18 12:29 | リウマチ
<< 術後のフォローアップ・アポ 術後4日目 >>