人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        
レントゲン&血液検査結果
昨日、雪が降りました。
予報を見て、ちらつくくらいでしょ?なんて思っていたら結構降りまして、今シーズン初めての(ほとんどダンナがしてくれたので、私がしたのは少しだけでしたが)雪かきをしました。

・・・と、雪のことはさておき、レントゲンと血液検査の結果が分かりました。

どちらも問題無し、とのことで、肋骨に関しては痛み止めを飲みながら、サポーターをしていけばそのうちに痛み&炎症はなくなるそうです。

Strep throat も血液検査から陰性判定がでたので、これ以上の抗生物質の服用は必要なく、咳止めをとっているうちに徐々に治まってくるのでは、とのことです。

咳に関してはドクターの言う通り、昨日辺りから大分、治まってきました。ただ、朝、起床時に異常な喉と目の乾きを感じていて、これが咳を引き起こしているウィルスと関係しているのか、シェーグレン的な何かが起こっているのか、引き続き様子をみることになりました。
by racity | 2009-12-06 08:04 | リウマチ
<< ヒュミラ、再び 抜歯のフォローアプ・アポ >>