ちょこっとアップデート
現在、今までサボっていた掃除をガンガンしつつ、旅の用意をしています。ついでにここに一人残るダンナの為に、パンを焼いたり(ブレッドマシーンを使ってですが。アメリカのパンはマズイし体によくないものが入っており、これで焼いてます。)、しばらく料理をしなくても食べていけるように、おかずを作りだめしたり・・・自分でも感心してしまう働きぶりです。←もっと前から働かんかい!という感じですが。

こんな生活なので、関節炎が悪化する、する。

ステロイドを5mgに増やしても、全く効かなくなってしまったので、昨日は7mg(朝4&夜3mg)と消炎鎮痛剤をフルに使いました。今朝は少し昨日よりもマシな痛みと強張りだったので、朝のステを3mgにしています。

こんなんで日本に帰れるのでしょうか。。。かなり不安です。
[PR]
by racity | 2010-06-24 04:04 | リウマチ
<< 暑中お見舞い申し上げます ステ、その後 >>