夏風邪
長い間、なんの更新も、コメントレスもせずにいてスミマセンでした。

ハードスケジュールを先々週までこなし、先週からはしばらくノンビリ出来るぞ~とおもっていたところ、夏風邪をひきまして寝込んでいました。

最近、街中で咳をゴホゴホしている人、多くないですか?

どうも日本(関東エリア?)では風邪が流行っているようで、私の両親、親族、ご近所では咳と、人によっては熱をだしている方もあるようで、私もおもいっきり熱(38度)をだし、抗生物質のお世話になってしまいました。

日本にいらっしゃる皆様も(該当エリアの方々)、どうか夏風邪、お気をつけ下さいませ。今回の風邪、随分と性質が悪いように感じます。また風邪だけでなく、暑さも厳しいですよね。熱中症にもお気をつけ下さい。
[PR]
by racity | 2010-07-24 10:17 | リウマチ
<< 戻りました 暑中お見舞い申し上げます >>