オレンシア 5回目
オレンシア点滴、受けてきました。

オレンシア、私には効果があるようで、今回の点滴後にステロイドをもう1mg減らすことが出来ました。現在、ステロイド7mg/日。ちなみに来週、恐怖の胃腸内視鏡検査を受けることになったので、朝晩服用していた消炎鎮痛剤も完全にストップしました。

・・・というわけで、またこの検査です(涙)。2年前に受けて、GI (胃腸科)ドクターから「次は10年後ね!」と言われて喜んでいたのに、問題がおこった為、再検査となりました。。。この検査、準備もあるからまる2日、つぶれるんですよね。この時期(学年度末)、子供関係で面談だの、説明会だの、参加行事だの、いろいろあるのでスケジュール調整が大変でしたが、ダンナ&友人達の力を借りまして無理やりいれてしまいました。←皆様に感謝っ。

もぐら叩きじゃないですが、こちらを押さえると、あちらが出てくる、みたいな、この負のループに果たして、終わりは来るのでしょうか!?←終わりはいつか必ず来るわけですが、どんなふうに?いつくらいに?知りたいような、知りたくないような。
[PR]
by racity | 2011-05-06 06:22 | リウマチ
<< 胃腸の内視鏡検査&ちょこっと医療費話 オレンシア、その後 >>