血液検査結果6月分
先日、病院にお願いしておいた血液検査2ヵ月分のコピーが届きました。

どれどれ~とチェックしてみると・・・やっぱり白血球が少ないんですよね。

6月の検査では 3.7 thous/mcl (正常 3.8~10.8) しかなくて異常値をはじきだしていました。

4月は7.3 thous/mcl もあったのになぁ、なんでだろう。

ちなみにその他の主な結果は次の通り。


血沈    17 MM/HR(正常  0-20)

CRP    3 mg/L  (正常 <8)←8以下が正常だそうで日本のものとは読み方(検査方法)が違う?

RA因子  11 IU/mL (正常 <14)


若干、血沈が高いくらいで、でも全て正常値でした。

いつもは血沈がこれだけ高いと、もうちょっと痛い筈なんだけれどなぁ、なんでだろ???(私の普段の血沈値は10以下。10を超えるのは炎症がそこそこ激しい時なんだけれども、現在、私の体調はそこそこ良いという。。。)
[PR]
by racity | 2006-07-11 07:01 | リウマチ
<< リウマチ医とのアポ(にてのメイ... タバコとリウマチ発病の関係・・... >>