ナゼ子供は旅行直前に、狙ったように熱出したり、怪我したりするんでしょうか。
旅行に行ってきまーす、とこちらに報告し、ウキウキと旅支度をしていたけんけん一家に問題発生!

この旅の直前にですね。うちの次男、膝にちょっとばかし深い切り傷を作ってしまい(危ないからやめろ!という親の注意を聞かず、おばかなことをし続けて傷、作りました。)、今日の夕方、ERに行ってきました。←またERですよ。。。すっかりお得意様状態ですよ。。。

傷自体は2針縫っただけの大したものじゃないんですが、場所が膝ということで、足の曲げ伸ばしの際に傷口が開かないようにと、なんともオーバーにギブスもどきを足につけてます。これ、10日間、とっちゃいけないそうです!

お風呂とか、飛行機内とか、歩いて移動する時とか、、、この曲げられない足、一体どうするんでしょうか(しかも10日間もだよっ)。ど~して旅行前にこういうことになるんでしょーか、ねぇぇぇ。(勘弁してほしいです。)
[PR]
by racity | 2007-06-17 09:54 | その他
<< 夏のイベント一つ終了&昔話した... 卒業式 >>