コメント欄に私の名前が「racity」とでてしまう件について
コメント欄に私がコメントを書き込むと、Commented by 「racity」とでてしまう時があるのですが、これはあくまで、私「けんけん」からのコメントであり、「リウマチャーによる、リウマチャーのための、リウマチのポータルサイトのRA CITY 」からの意見ではありませんのでご理解の程、よろしくお願いいたします。

ナゼ、コメント欄に「racity」とでてしまうかと言いますと・・・このブログを立ち上げる際にちょっとミスをおかしまして、このようなことになってしまったのでした。修正できればよかったのですが、一度登録したものは変更がきかず、このままのスタイルでブログ公開しています。

ちなみに、このブログ開設にはRA CITY の総合管理人さんからご協力いただいておりまして(ブログのデザインやリンクをRA CITY 内にはっていただいたりと)、上記の件も一応、承諾いただいています。でも今後どうするかは未定となっています。このままの状態で続けるかもしれないし、変更することもあるかもしれません。

取り合えず、もうしばらくはこのカタチでいく予定ですので、ややこしいことになってしまい申し訳ありませんが上記の件、ご了承下さいませ。
[PR]
by racity | 2008-03-02 10:57 | その他
<< 夏時間、入りました。 アザル >>