<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧
        
インフルエンザ、今頃~(泣)
皆様、お久しぶりです。

去年の暮れにラパロによる子宮全摘出+左卵巣摘出手術を受けたけんけんです。
あれから体調がしっくりせず、術後のダメージ?感染症?となかなか体調が軌道に乗らず、現在、抗生物質をあびる様に飲み、これからPT もうける予定になっています。

そんなしっくりしない体調の私に、今度は季節はずれのインフルエンザが!(←もう、アメリカでの流行のピークはとっくに過ぎているというのに、なぜ今頃になって・・・)どんな罰ゲームですか状態になっていますが、そんな合間をぬって、あらたなスペシャリストに会ったりもしてきました。

世の中にはいろいろなスペシャリストがいるものだ、と感心しつつ、私の体調が落ち着き、子供のテストやイベントが一息ついた頃にでも記事更新したいとおもいます。

とりあえず、体はボロボロだけれど生存してますというご報告でした。
[PR]
by racity | 2013-03-14 04:07 | リウマチ