人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        
婦人科医とのフォローアップ・アポ
今日は子宮内膜症のフォローアップ・アポに行ってきました。

ドクターとしては「あと、もう3回ほどLupron 注射を続けたい」ところなのだそうですが、治療を終了してからまだ一ヶ月しか経っていないので薬が体から抜けていないこともあり痛みは無く、肝機能の問題もあるしでLupron 治療はこれで終了、となりました。(そして痛みがでてしまったら、Lupronとは別のホルモン注射(以前、こちらでもお話済みのもの)を試すことになりました。)


話は変わりまして・・・もう何年も前からある脇の下から胸にかけての痛みについても話をしてみました。5年前にも同じ理由でマモグラムを受け、問題なかったのですが、ここでもう一度検査してみようということで、マモグラムを受けることになりました。

今週の木曜には歯のクリーニング、マモグラムのアポと忙しくなりそうです。
by racity | 2010-03-06 11:31 | リウマチ
<< 本年度、初ER(大した理由では... 祝???10年 >>