人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        
風邪ひきました
風邪ひいていました。

熱はなく、咽の痛み、咳、そして気分の悪さに襲われ、どんより過ごしてきましたが、ここにきてようやく食欲も出始めました。

今は軽い倦怠感、いまだに続いている(たまに激しく、むせる様にでる)咳、そして鼻の症状に悩んでいますが、家事全般できるまでに回復しました。

春になって陽気もいいのに、こんな冴えない体調でいるのは私ぐらい?なんておもっていたら、同じ頃、風邪でピアノの発表会に来れないお子さん達がいたり、近所の人&友人も咳と咽の風邪にかかっていたりして、今静かに流行っているようです。すごい感染力のようで、この風邪、もともとはダンナから来たのですが、瞬く間に私と二人の子供達にもうつり、近所の人達もどこから来たのかは分かりませんが次々とやられているようで(私が風邪をひく前に、一足先に彼らがかかっていたり、また私と接触無い友人も遅れてかかったりしているので、この界隈を風邪引きさんがウヨウヨしているんじゃないかと)、アメリカ東部の皆様は大丈夫でしょうか。

しかし、せっかく去年の肋骨ダメージから復活したのに、またすごい勢いでゴホゴホやっているもので(そしてあばら骨が咳する度にバキボキいっており)心配です(涙)。折れたり、ひびが入る前になんとか全快してほしいものです。
by racity | 2010-03-18 03:17 | その他
<< 今更ですが マモグラム >>