人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        
胃腸科の外科医とのアポ
今日は胃腸科の中でも、手術を専門にしているドクター(Dr. K とします)の診察を受けてきました。
・・・な~んかちょっと診てもらうドクターを間違えているような気がしたのですが(そして、このドクターの受付の人からも、「本当にあなた、Dr. K にアポをいれていいの? 彼女は胃腸科医だけれど腸を専門に診ている外科医よ?」と念を押されたのですが)、私の胃腸科・主治医が「Dr. K でよい」ということだったので、診察受けてきました。

で、診察を受けまして、彼女の専門分野については問題ないことが分かったので、次に可能性のありそうな別の専門医(Dr. J とします)を紹介してもらい、このドクターの診察を受けることになりました。
by racity | 2013-08-07 05:11 | リウマチ
<< Dr. J とのアポ 婦人科医とのアポ >>