人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        
またですか~っ
3月終わりに受けた血液検査。

なんと!

検査所のミスにより、結果の一部をなくされてしまいました。。。(涙)

というわけで先日、自腹をきって再検査受けてきました。←どうしても肝臓と血糖の値を確認しておきたかったので。

しっかし、アメリカの検査所。こんなことばっかりなんですけど!
(今回とは別の検査所でDEXAの検査結果も無くされたし、これまた別の検査所2ヶ所で以前にも血液検査結果なくされたり、と。)

アメリカではよくあることなのか、私がそういう星の下にうまれついたのか!?

ところでですね、この検査所。他のドクター達から検査に信頼性が高いということで、「ここで検査を受けるように」と、わざわざ指定されていた場所なんですけど、、、一体、どういうことやねん!という感じです。次回は是非とも頼んまっす。。。
by racity | 2007-04-26 05:26 | リウマチ
<< 兄弟だけど、個性、それぞれ 全てのリウマチ患者が、食事療法... >>