人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        
来セメは計画的にいくゾ
ダメダメモード全開なまま、でも今セメ、なにも授業をとらなかったら卒業ドンドン遠のきそ~と、今からでも取れそうな授業があるかどうか、ネットでチェック入れてみたところ、、、ほとんど全てのクラスがうまっとりました。←そりゃそーなのだ。授業は土曜から始まってるんだから。

かろうじてオープン・エントリー(学期末までに課題やテストを終わらせることを条件に、自分のペースで勉強をすすめられるクラス)のコンピューターのクラスを登録しましたが、これだけじゃあ~な~と、教科の好き嫌いをせずに、「必修科目&授業時間」を重視し検索かけ続け・・・ついに毎週木曜の夜7時半から10時半までの歴史のクラスを発見!

嬉々として手続きとって、教科書も速攻でゲットしてきました。

ここ数日、子供達の新学年立ち上げと私の学校関係のセットアップで走り回っていましたが、これで全てが収まるべき所へと収まり、よ~やく落ち着くことが出来そうです。で、今、椅子にノンビリと座ってこの記事を書き込んでいるわけなんですが、これを書きながら冷静に自分を取り巻く状況を整理してみたところ、今セメが前セメよりも大変なスケジュールになっているという事に気づきました、、、(自分の授業だけでなく、ボランティアもあるし、秋恒例の数々の病院通いやら、増えた子供の習い事の送迎とかも入るしで)。

・・・倒れない程度に自分で播いた種、刈り取っていきたいと思います。。。
by racity | 2007-08-29 03:18 | メリケンな日々
<< 口腔外科医とのアポ ダメダメ・モード >>